キタコレ速報

北川綾巴とかいうセクシーを具現化したアイドルwwwwww

AKB

0コメント
1 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 04:59:29
2 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 05:02:34
遂に覚醒した
3 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 05:10:22
最近どうした?
エロいぞ
7 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 05:23:20
北川と本店の阿部マリアは脱ぎたくて脱ぎたくてしょうがないんだろうなw
12 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 08:24:22
この1ヶ月で諏訪に捧げちゃった気がする
卒業妊娠結婚ソングくるで

てんとうむchuのサンバw
14 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 08:35:24
うむ。


15 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 08:38:55
細巨乳と言えば北川綾巴
巨乳天使と言えば江籠裕奈
丸顔巨乳と言えば北野瑠華
43 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 13:21:20
グランクラスうは
45 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 13:27:23
>>24
あんにんじゃなかった?
35 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 10:40:49
>>35
トップコートはナベプロのブランドだ
ナベプロには北川みたいなのは腐るほどいるだろ
36 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 11:22:07
かわいいけど髪型が苦手
17 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 08:42:42
もう大人。

18 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 08:45:25
綾巴といえば個別で過疎っているときに握手しにいったら
ほかの子と楽しそうに話していたんだよね。
その勢いで綾巴がゆだれのように唾を俺の握手した手に垂らしたんだよ。
俺はびっくりしたがそれ以上にびっくりしたのが彼女のセリフ。

謝罪して拭き取るどころが「嬉しいでしょ?」と一言だけ。
屈辱的でムカッときたけどその後手についたけっこうな量の唾液を…
自分が情けなかったよ。
彼女かなりのSだな。
20 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 08:54:01
この前の48SHOWで、奈和と矢作と3人で雨ピ。


26 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 09:24:42
>>4
ブサイク専門味噌おやじには惣田の方がはるかに可愛いらしな🙋クッソワロタ
21 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 09:00:16
ほう。

22 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 09:01:10
綾巴といえば個別で過疎っているときに握手しにいったらほかの子と楽しそうに話していたんだよね。
その勢いで綾巴がゆだれのように唾を俺の握手した手に垂らしたんだよ。
俺はびっくりしたがそれ以上にびっくりしたのが彼女のセリフ。

高圧的にご褒美だねって言ってくれると思ったら
俺の手を取ってペロってしてきて「ごめんなさい」って。
屈卑的でゾクッときたけどその後りょうをお仕置きしてくださいって言ってきたとこで剥がしが…
一枚出しの自分が情けなかったよ。
彼女かなりの策士だな。
25 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 09:20:04
>>20
うおー!むちゃくちゃスゲー(-_-;)
さすがskeビジュアル四天王にしてske現役最強可愛いビジュアルだよね!
30 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 10:03:12
難波オタですがりょーはたんはは大好き
なんでこの子をセンターに据えないのか、ゆーりがセンターにならないのと並んで疑問
37 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 11:41:34
絶対に変な事しないから揉ませてほしい
38 :キタコレ速報 2017/10/17(火) 11:43:35
>>1
可愛い
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508183969/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット