キタコレ速報

Twitter民「選挙へ行って書きたいことを書いてきた」

マジキチ

0コメント
1 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:34:56
うへへFO? @inpakuinterface

選挙に行ってきた
自民圧勝のデキレースと分かってるので、まともな精神で台風が向かってくる大雨ん中を投票になんて行けないので書きたいことを書いてきた




2 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:35:30
ガイジすぎる
3 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:35:44
キング オブ ガイジ
6 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:36:14
やっぱTwitterやっとる奴ってアホしかおらんな
7 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:36:15
自己顕示欲オバケの末路
8 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:36:19
消費税0%なんかしたら日本終わるで
9 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:36:48
ガイジに投票権は早い
12 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:37:51
こんな「希望」をもてる党

はい希望の党
13 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:38:22
埼玉8区だな
希望の党
小野塚 勝俊

17 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:39:40
こんな馬鹿の1票と、知能指数の高いエリート層の1票が同じだってことに草はえる
民主主義を否定するつもりはないんやけど
20 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:40:47
消費税0%とかいうガイジの口癖
42 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:44:39
>>20
立候補者も同じ事言ってるしセーフやぞ
22 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:41:03
投票所って撮影できるっけ
27 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:41:56
>>22
禁止だぞ
26 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:41:47
こいつの嫁も最高に頭弱そうやな
つかノリが古すぎ


お騒がせしてすみません!

いやー、そこまで考えてなかったっていうか
私たまにあるんだよな
ブチ切れた時、記憶が飛んだりとか

でも破いたの自分のだけで
投票用紙お許しください https://t.co/DUclOt3fkA 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
32 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:42:49
カウントする人はどうとも思わずただ無効票として扱われるだけなのにいいね稼ぎのためだけに無駄な労力使っちゃうガイジ
40 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:44:37
>>32
いいね稼ぎの方が大事な存在意義なんやろ
Twitterのネタないかなあ、から始まって行動を思いつく
こういう頭おかしい無効票って毎回どのくらいあるんやろな
34 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:43:23
ツイカスとかいうガチ障害者に選挙権与えるのが悪い
35 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:43:31
アカンやろこれ
37 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:43:45
夫婦揃ってアホだな
43 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:44:42
イトウ タカヨ? @yuukosense9
返信先: @inpakuinterfaceさん
なにーっ?
こんな事書いたの?
もうFOさんったら
まぁアタシはその場所に行ったけど投票しなかったんだけどね
入れたい人が出来たらちゃんと入れようと思うわ??

うへへFO? @inpakuinterface
投票用紙を受付みんな見てる前で破り捨ててたもんな

みんな目ェ丸くしてポカーンとなってた

イトウ タカヨ? @yuukosense9
周り見れないほどおかしくなっていたわ‥??




お仲間も大概頭おかしい
47 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:45:24
>>43
お仲間じゃなくて嫁やで
58 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:46:55
>>47
そもそもその嫁実在するんか?
ビリビリに破くような障害者やぞ
48 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:45:26
>>43
夫婦揃ってゴミの奇跡
49 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:45:30
イトウ タカヨ‏
@yuukosense9

お騒がせしてすみません!
いやー、そこまで考えてなかったっていうか
私たまにあるんだよな
ブチ切れた時、記憶が飛んだりとか
でも破いたの自分のだけで
投票用紙お許しください

記憶飛んだんやからしょうがないやろ
病気持ってる奴を叩くのやめーや
62 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:47:31
こんなんが選挙権もってるんやからなあアホクサ
65 :キタコレ速報 2017/10/22(日) 18:48:00
あんまガイジとか言いたくはないがこれはさすがにガガイのガイ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508664896/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット