キタコレ速報

【122枚】 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その136 part2

画像で笑ったら

2コメント
335 :キタコレ速報 2017/10/08(日) 20:51:08
シールズ女子

ネトウヨ女史

345 :キタコレ速報 2017/10/08(日) 22:35:00
リア充死んだ






351 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 01:52:55







352 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 04:49:36
>>351
深夜とかに異常な食欲に襲われた時に、この画像見ると良さそう
353 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 06:03:26










357 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 11:22:32
361 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 11:28:32
>>357
都会って怖い
358 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 11:24:08







360 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 11:26:09









384 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 18:23:52
385 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 19:18:33
>>384
凶悪犯
391 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 21:21:47
>>384
はニャせ!
394 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 00:47:29
>>384
かわええ
395 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 04:27:28
>>384
でかー!
10kgはありそう
405 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 11:34:18
>>384
右足の躍動感w
387 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 19:32:27
388 :キタコレ速報 2017/10/09(月) 20:04:30
416 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 17:27:19
419 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 18:00:42
>>416
最後は二人共美人さんになりましたけどねえ
420 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 18:35:32
>>419
これホント?
タタミが今風で可愛くなってる
424 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 18:56:24
>>419
タタミちゃんてもじゃもじゃ天パだと思ってたから、もっとゴージャスな巻き髪にしてほしかったなー
でも嬉しい
417 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 17:47:18
だらしのない息子の性根を叩き直したい。 竹原慎二のボコボコ相談室

(広告関係T・Tさん(50歳))

息子は昨年大学生を卒業しましたが、就職活動に苦戦しているのを見かね私が知り合いに頭を下げて紹介してもらい大手企業に内定が決まりました。
しかし、息子は私に何の断りも無く勝手に辞退しました。
その後、就職活動もせず、結局今は毎日部屋でゲームとネットばかりしている、いわゆるニートです。
少し前、私のクレジットカードを使い勝手にネットショップで買い物をし、海外から数十万円もの請求が届きました。
私もさすがに腹に据えかねて厳しく叱ったところ、私のようになりたくないと言われ、思わず激昂してしまいました。それ以来会話も無く、もう面倒を見きれません。
仕事もせず中途半端な生活をしているどうしようもない息子に喝を入れるにはどうしたら良いでしょうか?

返答

典型的なバカ親丸出しでうっとおしいわ

教育に関してエラそうな事を言うつもりはないが、俺も子を持つ親じゃ。子育ての大変さはよくわかる。
だが、ダメな息子に親のコネで大手企業を斡旋じゃと?仕事は男の人生じゃ。その選択まで親が手を差し伸べるのは過保護も行きすぎだとおもわんか。
418 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 17:47:37
おそらく小さな頃から、あれもこれも危ないからと取り上げ、親の用意した安全で刺激のない環境で育ててきたんじゃないのか。
親の安全フィルタを通して与えてもらうことしか知らないなら、行きつく先はニートで当り前だろうが。
今の世の中そんな温室栽培の若い連中がうじゃうじゃいるが、それは親の責任じゃ。過保護なバカ親たちが子供の可能性をすべて摘んでしまったんじゃ。
東大生の親の多くは東大出というが、親の育て方や環境で子供の人生が大きな差になる。
逆にいえば子は親の鏡なんじゃ。子がおかしいと気付いたら、それはすべて俺たち親がおかしいということなんじゃ。
子供に腹を立てる前に、20年に渡る己の子育ての失敗を振り返って悶絶しとけや。

フィニッシュブロー
出来損ないの我が子は核廃棄物と同じ
人生かけて最後まで面倒みるのが親の責任じゃ
http://www.code-g.jp/sp/bokoboko/101140401-043.php
http://code-g.jp/files/image/VCxIMUGhvdG9fVXBsb2FkGKnIpgEM
426 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 19:41:11
428 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 19:49:12
>>426
メイクでどんなにしおらしい眉毛にしても、凶暴さは隠しきれないのね
右顔面に染み出しちゃってるわ
427 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 19:47:29
ま、禍々しい・・・
429 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 19:54:08
432 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 20:09:22
>>429
写真としてはなかなか良いな
462 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 11:00:25
>>429
ランランララランランラン ランランラララ~ン
479 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 16:02:20
>>429
その者青き衣を(ry
504 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 08:03:31
>>479
声出して笑ったわ
438 :キタコレ速報 2017/10/10(火) 21:56:49
451 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 01:33:54
452 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 01:44:34
>>451
笑えない……
456 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 04:49:54
47歳無職女を逮捕 容疑認める

毎日新聞 2017年10月10日 23時17分(最終更新 10月10日 23時26分)

防犯カメラなどから特定 長野中央署が建造物損壊容疑などで

長野市の善光寺にある国宝・本堂などで「×」印の落書きが多数見つかった事件で、長野中央署は10日、長野市在住の無職の女(47)を建造物損壊などの疑いで逮捕した。
同署が付近の防犯カメラなどから特定した。容疑を認めている。
同種の落書きは、同寺の建造物を含め、長野県庁などで100以上見つかっており、関連を調べている。


逮捕容疑は善光寺近くの「世尊院釈迦堂」の柱などに落書き

逮捕容疑は8日午前11時ごろ、善光寺近くの「世尊院釈迦堂」の柱などに持っていた白色のマーカーのようなもので「×」印の落書きをしたとしている。【島袋太輔】

http://mainichi.jp/articles/20171011/k00/00m/040/121000c
484 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 18:22:45
>>456
長野県の善光寺に2人いる住職の1人で、天台宗「大勧進」トップの小松玄澄(げんちょう)・貫主(かんす)(82)が絵文字入り不倫メール


490 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 19:48:17
>>484
あの×印はこれの報復?
457 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 06:53:50
460 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 10:52:28
>>457
普段料理しない人が頑張ってみました感がハンパない
本人得意げで写真とってるのが伝わってくる
461 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 10:58:30
>>457
ご飯もなんとなく四角い
さとうのごはん感がある
466 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 12:16:35
>>457
漬物は一つの皿で、豆腐はパックのままで食べる
459 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 09:05:02
464 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 11:53:03
>>459
だれ?
471 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 13:40:09
>>459
え…YOSHIKI?
473 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 15:31:25
477 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 15:45:53

478 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 15:53:32
>>477
A:twitterのネタキタコレ
501 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 07:31:14
>>477
原木さんやないか…
481 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 17:10:00
483 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 17:41:23
>>481
え、どういう状況?w
489 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 19:42:39
>>483
龍が如くってゲームなんだけど、武器が人形なんだと思うw
494 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 20:48:22
>>489
ありがとう!
武器なんだw
491 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 20:21:34
食品大手「カルビー」は11月13日から、独特の発酵臭で知られる滋賀伝統の「鮒(ふな)ずし」味のポテトチップスを販売する。

近畿2府4県で店頭に並ぶ。1袋120円を想定している。

塩漬けにしたフナを、米と漬け込んでつくる伝統の味。粉末状にした琵琶湖産のフナを使い、調味料で独特の発酵臭を表現、酸味とコクが楽しめる。

好みが分かれる食品だけに、試作は通常の倍の60回に達した。「滋賀といえばふなずし。逃げるわけにはいかない」と担当者。チャレンジ精神が吉と出るか。

http://www.sankei.com/west/news/171011/wst1710110068-n1.html
496 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 21:38:51
497 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 21:50:28






498 :キタコレ速報 2017/10/11(水) 22:59:45
>>497
一枚目誘拐じゃねぇの?
500 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 00:39:50
503 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 08:01:00
506 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 10:16:17











513 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 12:43:16
>>506
もう主婦いらねーな。
508 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 10:32:09
>>506
最後のおじちゃんだけ利用してる理由が切ない
509 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 10:34:53
>>508
でもとてもリラックスしているようにも見える
521 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 17:40:51


あおき ひでみつ @aoking_8327
現在、4カ月の子どもを妻とマンションで育てています。夜泣き等、大変ですが二人で必死にやりくりしています。そんななか、本日、以下のような紙がポストに入っていました。とても悲しい思いをしました。
523 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 17:47:55
>>521
労組のメモ帳ってとこが怖い
524 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 17:55:32
>>521
こういう連中は先に警察に連絡しとくと良い
最近はこういう初動の事案に対応しとかないと後が怖いからか、
記録を取ってある程度注意して見ててくれる
530 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 18:41:06
>>521
申し訳ない、とは一片も思わないのね…
532 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 18:52:28
>>530
あおき ひでみつ @aoking_8327
上の階からの苦情の件について、多くの方々から、ご助言いただきまして大変ありがとうございます。例の紙には、部屋番号等が書いていないため、直接の謝罪はできませんでした。
また、管理人さんに相談したところ、名前などが書かれておらず、対処しかねるとのことでした。


管理人さんのところにも苦情等がいっていないようなので、管理人さんは「やり方が卑劣だ」とご立腹の様子でした。
私どもとしても、189にでも連絡を入れてくれる方がよいと考えております。


私ども家族も、自治会での地蔵盆に参加したり、近所の方々と子どもの話等をしたりしていましたので、
今回のような無記名での投書と、警察への通告という書き方には、多少なりともショックを受けた次第です。
531 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 18:43:16


536 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 19:25:48
540 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 21:04:37
>>536
これできるよ!
自信あるよ~!
539 :キタコレ速報 2017/10/12(木) 20:36:23
\【県民待望】これが『納豆蛇口』だ!/
茨城県民の皆様のお声を受けて、『納豆蛇口』の開発に取り組んでいます🔥
納豆の日(7/10)には間に合いませんでしたが、より洗練された納豆ライフを目指し、精進してまいります💪



動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/918421553926123520/pu/vid/480x480/wP0-AgthrniPJV5c.mp4
559 :キタコレ速報 2017/10/13(金) 15:21:21
560 :キタコレ速報 2017/10/13(金) 16:10:22
>>558
いや、面白かったです

>>559
鶏モモはステーキだったのね
561 :キタコレ速報 2017/10/13(金) 17:19:51
>>559
ツッコミ待ち炎上待ちヘイヘイヘイ感
562 :キタコレ速報 2017/10/13(金) 18:06:32
>>559
伸彦それステーキちゃう
574 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 01:22:31
スネ夫
590 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 18:13:50
>>574
スネ夫ヘアーだ!
575 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 03:42:07
>>574
なんかズラっぽいw
578 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 11:39:09



581 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 13:05:21
>>578
トルクメニスタン「プーチン閣下、犬っころをどうぞ」
プーチン「クソガイジ、わんちゃんをそんな持ち方するんじゃねぇ!」
582 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 13:46:05
>>581
4枚目「おーよちよち、こわかったでちゅねー」チュッ
589 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 17:43:14
>>582
一枚目は、目で殺しにいってるわ。
584 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 15:19:07
プーチンは動物と絡むととてもいい人そうに見える
587 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 16:06:02
プーチンとゆめちゃん

でも報道陣には吠えまくりw
588 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 16:56:27
>>587
日本の犬は主人以外に心を開かないと言うものね
591 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 18:24:14
左下の女性、超望遠
594 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 18:57:43
>>591
これ鼻の穴しか写んないんじゃない?
593 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 18:56:12
597 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 20:40:56
>>593
テレビは修正できないからアレだけど、すごーく凡人の顔だね
599 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 21:17:04
>>593
あれ?こんな顔だったっけ?
601 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 22:40:58
604 :キタコレ速報 2017/10/14(土) 23:49:38
>>601
追ってる人の足の速さ
618 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 12:41:26
関東地方や福島県の高校で野球部のバットやボールが相次いで盗まれ、茨城県水戸市の男2人が逮捕された事件をめぐって、証拠品を押収した栃木県警の「陳列技術」がインターネット上で反響を呼んでいる。

公開された押収品の野球用具は、まるで記念館や博物館の「展示」のように美しく並べられていた。これにツイッターで、「スゴすぎる」「職人の仕事」などと驚嘆の声が相次いだのだ。
なぜ、そこまで力を入れて陳列したのか。J-CASTニュースは、押収品を公開した宇都宮東署の副署長に話を聞いた。


「まるで記念品」のように陳列された押収品(宇都宮東警察署提供)


■「記念品コレクションの公開みたい」

話題の発端となったのは、関東地方(神奈川、埼玉、栃木、茨城、群馬)と福島の計6県の計20高校で、硬式野球部の野球用具が大量に盗難された事件だった。盗まれた野球用具は全校あわせてボール9300個、バット31本、グラブ16個に及んだ。

この連続盗難事件に関連して、栃木県警などは2017年10月2日、埼玉県内の高校から金属バット12本とボール120個を盗んだとして、建造物侵入と窃盗の疑いで茨城水戸市に住む男2人を逮捕した。この男2人が残りの盗難事件にも関与していると見て、捜査を進めている。

こうした事件をめぐって、押収品の野球用具を公開した宇都宮東署が、インターネット上で思わぬ注目を集めることに。10月2日にマスコミ向けに展示した押収品の陳列方法が、「スゴすぎる」と話題になったのだ。

土で茶色く汚れたボールはピラミッド状に高く積み上げられ、箱に入った新品のボールは「縫い目」まで綺麗に揃っている。さらに、2本の金属バットは斜めにクロスする形で配置。まるで、展示品を並べているかのような気合いの入れようなのだ。

こうした押収品の様子は、事件を報じたニュース番組や新聞記事(ウェブ版)の報道で紹介された。するとツイッターやネット掲示板には、
621 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 12:50:35

644 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 22:30:12
>>627
色遣いがウルトラマンだな
627 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 13:36:45
前回

ベッカム次男、14歳でヴィトンのスポーツバッグにネット炎上!
2017/09/03 10:47
ベッカム家の次男、ロメオが母親のヴィクトリアと一緒にニューヨークのJFK空港を歩く姿をパパラッチされているが、彼がヴィトンのスポーツバッグとキャップをかぶっていたためネットを炎上させている。

英紙デイリー・メールによれば、ヴィトンの野球帽は330ポンド(約4万7000円)で、スポーツバッグは1100ポンド(約15万6000円)。
ジーンズにスタジャン姿の、カジュアルなふつうのティーンといった装いのロメオだが、アクセサリーだけで約20万円という着こなしは、中学生の少年には行き過ぎではないかという声もあがっている。

「子供にルイ・ヴィトンを持たせるなんてすごく成金っぽい」「この金額がアクセサリー代になる人もいれば、月給になる人々もいる」「ロメオの広報は、彼は他の兄弟とは違うことを強調しようとしている」
「この家族はもはや庶民すべてを敵に回している」などのコメントが同紙サイトに殺到している。

一方、ヴィクトリアは水色のワイドパンツに白いTシャツというファッショナブルな装いで息子と一緒に歩いたが、こちらも大不評で「サイズに合ったパンツをはけば?足はどこにあるの?」
「長めの丈のパンツを流行させようとしているようだけど、これはバカバカしいだけでなく、危険だと思う」などの批判が寄せられている。
https://news.walkerplus.com/article/120205/





645 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 22:32:20
628 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 13:54:03
>>628
だってお金持ってんだもんいいじゃん、何で庶民と同じレベルに合わせなきゃいけないの?
ある人にはどんどん使ってもらうっていうのが正しいお金の流れなんじゃないかしらね
629 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 15:04:04

631 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 16:12:46
現代肛門w
633 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 18:09:11
>>620
これは画像見た人は全員思ったんじゃ?

手前の箱に入ったボールがカールおじさんに見える件。
636 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 19:59:00
651 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 23:45:47
>>648
2は委任状を勝手に作成した時点でBは有印私文書偽造になる
でもすでに土地の売買契約がなされていれば売買契約自体を取り消すのは難しい
買い手がついてなくて不動産屋が在庫で抱えてるなら事情を説明すれば手打ちに
出来るかもしれないけどな
売ってしまった後だとやっかいだろうな
640 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 21:08:00
>>640
何これ
もしかして大はこの体制でするって事?w
641 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 21:08:16
体勢?
648 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 22:57:06
>>648
これって生徒の特定できるの?
649 :キタコレ速報 2017/10/15(日) 22:59:47
>>649
探すでしょ
659 :キタコレ速報 2017/10/16(月) 13:13:07

661 :キタコレ速報 2017/10/16(月) 18:34:08
>>570
>>592
綺麗なクセに謙遜すんなよww
664 :キタコレ速報 2017/10/16(月) 19:31:33
>>664
なんか笑っちやったこれ
665 :キタコレ速報 2017/10/16(月) 22:38:32
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1506755327/

コメント一覧

  1. 1 キタコレ速報 2017年11月04日 08:08 id:8RZW5iyr0
    このコメントにも返信とか一切不要だから。
  2. 2 キタコレ速報 2017年11月04日 08:14 id:8RZW5iyr0
    これは怒るな
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット