キタコレ速報

超人気漫画家藤島康介さんと結婚した 美人レイヤー御伽ねこむさんの今の姿wwwww

コスプレ

2コメント
1 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 04:57:14
6月29日、“日本一かわいいコスプレイヤー”の異名をもつ御伽ねこむ(20)が結婚を発表した。
えて妊娠中であるとも報告してファンを驚かせた。一方で結婚相手の漫画家・イラストレーターの藤島康介(51)に結婚・事実婚のウワサが取り沙汰され、
御伽ねこむとの結婚がキナ臭い様相を呈してきた。

■藤島の発表なしにファンがザワつき始める

29日に突然「この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。
びっくりさせてごめんなさい」と発表した御伽。同ツイートは2万7千件以上リツイートされ、
各種ニュースメディア・ポータルサイトでも「驚きの31歳差婚」などと大きく取り上げられた。

ファンの間では、藤島がキャラクターデザインをつとめたRPG『テイルズ オブ ファンタジア』の発売日1995年12月15日が御伽の誕生日と合致するため、
冗談めかして“31歳差テイルズオブマタニティ婚”とも呼ばれている。

御伽が結婚を発表して以来、祝福ムードは継続中。本人は上記の結婚発表に続けて「(子供は)大切に育てていきたいと思います。
また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」と意気込んでいる様子。
が、藤島は定期的に使用するツイッターを使わず、6月21日から音沙汰なし。
沈黙を貫いているため「もしかしたらあんまりハッピーな出来事ではないのでは」とファンがザワつき始めた。

今回の結婚がキナ臭さを感じさせ始めた理由は、藤島の過去の女性関係にある。

一部では「初婚だ」と思われているものの、藤島は今回2度目の結婚。
一部関係者からは「奥さんも子供もいた」「子供と一緒に(某メディアの)インタビューに出ていた」という証言も出ている(関係者のツイートは現在削除済み)。
さらにこの元妻は藤島のアシスタントをつとめた過去があり、生まれた子供は御伽より年上だという。

その後も一時期、飲み会などに連れ歩く事実婚状態の女性がいた模様。
それでも今回、“日本一かわいいコスプレイヤー”の御伽と結婚に至った。

藤島の一連の状況や沈黙に「現在も若い内縁の妻がいる?」と疑念をもつファンも。
「ねこむのことを思いやる気持ちがあるなら一刻も早くなんか言ってやれよ」と叱咤する声も出ている。

「単なる31歳差婚だったらサプライズで終わったでしょうが、藤島さんの動きがどうも不自然。
素直に喜べない事情があるのでしょうか」(報道関係者)

今月21日には、藤島がキャラクターデザインを担当し、女性キャラクターの一人(兵長・一之宮ルナ)の声優を御伽がつとめた新作RPG『クロバラワレキューレ』が発売予定。
はたして二人に待っているのは平穏な結婚生活なのか、それともゲーム以上の修羅場なのか?

http://dailynewsonline.jp/article/1155421/
2016.07.02 17:08 デイリーニュースオンライン

2 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 04:59:19
どうでもいいけど、悔しいです
593 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 13:36:02
どう頑張っても炎上ママレイヤー()でネットからも子供の同級生の母親からも監視される生活だろうからおとなしく子育てに専念して表に出てこない方がいい
4 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 05:08:42
改造お〇ぱいには興味ないから誰が揉みしだだこうと知った事ではない
3 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 05:08:08
>>1
何ひとつ新しい情報なし
6 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 05:33:06
重婚とかどうでもいいが、正直羨ましい
9 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 05:54:04
延長用のソースが出たか
最悪認知で終わらせてもねこむと出来た子供への資産獲得以外は
双方のキャリアが傷つく結果にしかなってないな
10 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 05:54:29
藤島ショックでねこむw
12 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 05:55:37
>>5
権利ビジネスで金があるからじゃないの?
18 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 06:00:13
51のオッサンとエッチできるいやチューできるのがすごい
ある意味尊敬w
113 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 06:55:36
テレビのレポーターが藤島直撃インタビューとかしてほしい
絶対見るからさ
136 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 07:07:02
要するに纏めるとこういう感じなの?

1.藤島若いころ,アシスタントと結婚,子供もできた。
2.離婚。しかし元妻は漫画家業を離婚後も支える。
3.藤島に新たな相手ができても,元嫁や子を考えて籍は入れずに愛人どまりとする。
4.何人目かの愛人ねこむとまさかの避妊失敗&強制婚姻宣言で窮地に。

こんな感じなのか?
146 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 07:17:06
時間差一夫多妻制ってやつだろこれ
芸能界始め金持ちならよくある話
17 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 06:00:03
スレ主寝てる間はスレ立たない
20 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 06:01:15
>>3
驚きのソースはツイッター
22 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 06:02:30
藤島康介@トップウGP連載中!(fujishimakosuke)

累計ツイート回数 130121 回
1日のツイート回数 28 回
Twitter歴 2236 日
平均ツイート間隔 51 分

2016/7/02 (土) 0
2016/7/01 (金) 0
2016/6/30 (木) 0
2016/6/29 (水) 0
2016/6/28 (火) 0
2016/6/27 (月) 0
2016/6/26 (日) 0
2016/6/25 (土) 0
2016/6/24 (金) 0
2016/6/23 (木) 0
2016/6/22 (水) 0
2016/6/21 (火) 1「ネームに打ち込むぞ!」
2016/6/20 (月) 0
2016/6/19 (日) 0
2016/6/18 (土) 0
2016/6/17 (金) 0
2016/6/16 (木) 0
2016/6/15 (水) 43
2016/6/14 (火) 45
2016/6/13 (月) 43
2016/6/12 (日) 32
2016/6/11 (土) 32
2016/6/10 (金) 37
2016/6/09 (木) 89
2016/6/08 (水) 31
2016/6/07 (火) 12

http://ja.whotwi.com/fujishimakosuke
41 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 06:15:34
前妻との間に出来た娘が一番可哀想だな。
父親が自分より年下の女を孕ませたあげく親子ほど年の離れた異母弟妹が出来る。
これだけでも嫌だろうにさらに遺産の全てを相続できるはずだったののにそれが4分の1に。
89 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 06:43:11
>>87
ついこの前までは見合いシステムがそれをカバーしてくれたんだけどねえ
119 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 06:58:32
>>「現在も若い内縁の妻がいる?」と疑念をもつファンも

下世話と嫉妬が渦巻きすぎだろ
素直に祝福してやれよ
168 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 07:33:30
2年も前から目を付けて囲うのに成功
どう考えてもロリ漫画家の方が悪い
淫行の可能性もある
277 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 08:40:46
>>268
メインの筆入れまでやってたなら共同執筆者と見做されるんじゃねーの
まして画力で売ってた漫画家だろ
会社組織にして相応の報酬出してたならまだしも、そうじゃないなら財産半分持っていけそう
285 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 08:43:40
>>30
枯れ専だったんだろ(錯乱)
49 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 06:21:31
>>30
40代のおれは20代のピチピチギャルとの結婚を望んでいるぞ。
92 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 06:44:53
>>16
>>19
上村知之監督作品
http://www.guild-p.com/list/kam.html

監督 上村知之(かみむらともゆき)
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/list/=/article=director/id=7418/


見えなくなっているかも

逢沢りな
内田理央
清水みさと
多田あさみ
等々

滝沢乃南 Part53
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1462541066/
178 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 07:42:44
入籍7/7説が本当ならそう言えばいいのに
ブロックするだけして何もコメントしないからどんどん変な噂立つんだよしぇんしぇええええ
187 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 07:50:14
男って中だし我慢できないの??
235 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 08:23:25
>>230
チ〇コがご褒美か、

ペン入れしているアシさんをバックから突いている姿が頭に浮かんだ
183 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 07:47:43
>>171
2年も前から目を付けて囲うのに成功した男
2年も前から目を付けて中出し大作戦成功の女
お似合いの夫婦じゃないかw
200 :キタコレ速報 2016/07/03(日) 08:01:31
>>168
続きはDMで~みたいなツイートしあってたのが高校卒業してからだから、それはない
ねこむがおじさんの家()に引っ越したのも高校卒業してから
関連記事:御伽ねこむ
引用元:hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467489434/

コメント一覧

  1. 1 キタコレ速報 2017年11月11日 13:08 id:hlkThQEs0
    どうしてこうなった
  2. 2 キタコレ速報 2017年11月11日 13:12 id:hlkThQEs0
    斬新な感じがした
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット