キタコレ速報

Instagramから彗星の如く現れた福岡のスタイル抜群女子高生が可愛すぎると話題に

美少女・美女

0コメント
1 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:01:43
Instagramで局所的な注目を集めている、プロポーション抜群の謎の女性がいる。その名も似鳥沙也加(にとりさやか)さん。
その日、筆者と美少女カメラマン・Diora氏の前に現れた彼女は、透明感と色気をあわせもった、アンビバレントな魅力を湛えていた。
福岡出身の16歳だという彼女、普段何をしているのか聞くと、「高校を中退して以来、バイトする以外はずっと家で引きこもっています」とあっけらかんと答える。
どことなく浮世離れしている。
カラオケに一度も行ったことがない、最近驚いたことは「カルピスという飲み物が美味しかった」……話を聞けば聞くほどその印象は強まる。
そのくせ、子供の頃から憧れていたのはグラビアだったという。
http://kai-you.net/article/48138











2 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:02:11
近くにこんな女子高生おったらたまらんぞい
4 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:02:36
顔怖すぎやろ
5 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:02:36
絶対モデルやろ
9 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:03:00
事務所所属済みやぞ
14 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:03:45
ちょっと作った感じの顔やな
16 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:04:14
16歳に求めてるのとちがう
18 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:04:19
老けすぎ
16歳じゃねーよ
21 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:04:35
事務所の仕込みやろ
23 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:04:36
キャラ付けも大変やな
25 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:05:07
全然いけるやん
35 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:06:24





47 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:08:40
>>35
グロ
37 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:07:04
いじってる感ぱない
61 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:11:50
16歳の魅力が全くないよな
見た目的には女子大生とかと同じカテゴリで稀少生が皆無
62 :キタコレ速報 2017/12/03(日) 22:11:52
局所的な人気とかやめたれよ

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット